ネコ♪ときどきカンパネラ

我が家のニャンズ記録(*^^*)

ヒナマツリ

天国のちび、ゴチビにミニだんごをお供え🍡

f:id:chibiangel:20170303113303j:image

 

食いしん坊のルパンの分もあるから

みんなで遊びにおいでね🌻

 

フジコサン

今日の『徹子の部屋』にはピアニストのフジコ・ヘミングさんが出演❗️

飼い主サンはフジコさんの大ファンであります😊

 

f:id:chibiangel:20170224121325j:image

ちび太もフジコさんファン?

画面からでもニャンコが吸い寄せられるオーラがあるのかな😊

 

チャオチュール

はてなブログの方に教えていただいたチャオちゅ〜る!

我が家ではあまりテレビを観ないので、チャオちゅ〜るのCMを知りませんでした💦

商品も『そういえばお店のおやつコーナーにあったような?』くらいの認識度😅

今日さっそく購入して、まずは猫天使たちへお供えしました。

f:id:chibiangel:20170219184232j:image

可愛いネコ皿も見つけたので即ご購入。

 

 

 

そして、プーサンとちび太の反応は⁉️

f:id:chibiangel:20170219185340j:image

プーサンは、控えめに伸び上がることなくペロペロと食べました。

アタチはオジョーヒンでしゅからね🐈

 

 

食いしん坊のちび太は最初から立ち食いです❗️

1分以上、平気で2本足立して食べてますね〜😅

あっという間に完食です。

 

f:id:chibiangel:20170219185724j:image

おかしいニャ❗️

もう出てこないのかニャ❓

 

 

f:id:chibiangel:20170219184214j:image

ガシガシ…ガシガシ…

飼い主サン、ちゅ〜る出てこニャイよ〜‼️🙀

 

ネオキ

寝起きの『ちび太』

f:id:chibiangel:20170218093413j:image

もう、誰からも『テト』と呼ばれなくなってしまったね💦

 

 

アカチャンガキタ

f:id:chibiangel:20170215200918j:image

アカチャン、

ボクのコブンにしてあげるニャ😸

 

 

f:id:chibiangel:20170215200923j:image

アカチャンって時々来ましゅけど…

何者なんでしゅか⁉️

 

ウットリ〜

f:id:chibiangel:20170207155933j:image

アタチ、ポワポワの毛玉にウットリしちゃったでしゅヨ〜🤤

 

 

プーサン😸

アタチダッテ!

アタチだってテトのメヂカラになんか

負けないでしゅよー❗️

f:id:chibiangel:20170203110318j:image

ムムム…

 

アレレ?

なんかメヂカラって言うよりアタチのヘンガオでしゅか?

 

プーサン🙀