ネコ♪ときどきカンパネラ

我が家のニャンズ記録です(*^^*)

ナカヨシ

f:id:chibiangel:20170319092759j:image

毎日鼻チューをするほど仲良くなったニャンスキーとちび太💕

 

そして

 

よく追いかけっこをするようになったニャンスキーとちび太💨

 

ちび太の作戦は毎回同じ😄

 

ちび太の方からニャンスキーにちょっかいを出し、軽く追いかけたり追いかけられたりを繰り返して、だんだん本気モードへ突入😤

 

最後はニャンスキーに自分を全力で追いかけさせて、ニャンスキーが入れない隙間に逃げ込んで終了❗️

隙間の入り口で毎回悔しそうにもがいてるニャンスキー😰

 

f:id:chibiangel:20170315115604j:image

キャビネットの下に潜り込んだちび太に続いて入ろうとして入れないニャンスキー💦

 

 まるでトムとジェリー状態😰😰

 

 

でも、こんなに仲良しになったね💕

f:id:chibiangel:20170315115413j:image

一緒に寝るようにもなったし😊

 

プーサンとももう一息かな。

 

 

ちび太♀ もうすぐ9ヶ月 

ニャンスキー♂  推定3才

f:id:chibiangel:20170319091020j:image

ゴハンも一緒に食べてます🍚

 

ニャンスキー😺 & ちび太🐭

キントレ?

筋トレじゃないでしゅよ😤

コレ以上ムナイタ厚くなりたくないでしゅからね💦

f:id:chibiangel:20170315110330j:image

ちょっとバンザイしてただけでしゅよ🏋️

 

プーサン😺

アタラシイナカマ

新しい仲間が我が家にやって来ました。

その名はニャンスキー😺

f:id:chibiangel:20170307215352j:image

よろしくね。

 

ネズミダイスキ

ケージの中にゴムで吊り下げたネズミ🐭

f:id:chibiangel:20170304141524j:image

アタチはネズミ狩りが得意なんでしゅよ😤

ケージの中にいたって簡単に捕まえてみせましゅからね😤

 

f:id:chibiangel:20170304141938j:image

狙いをさだめましゅよー!

 

 

f:id:chibiangel:20170304141952j:image

エイッ❗️

 

f:id:chibiangel:20170304142003j:image

ヤーッ❗️

 

 

f:id:chibiangel:20170304141945j:image

ブヒッ❗️❗️

あ、また興奮してお鼻がなっちゃったでしゅ💦

乙女なのにはずゅかしいでしゅ〜😿

 

 

f:id:chibiangel:20170304142315j:image

ほ〜ら❗️

簡単にネズミ🐭捕まえたでしゅよ✌️

 

 

・・・

 

 

f:id:chibiangel:20170304143214j:image

プーねーちゃんがブヒブヒいってるから

ボク怖くて近づけないニャ😨

 

ネオキ

寝起きの『ちび太』

f:id:chibiangel:20170218093413j:image

もう、誰からも『テト』と呼ばれなくなってしまったね💦

 

 

ウットリ〜

f:id:chibiangel:20170207155933j:image

アタチ、ポワポワの毛玉にウットリしちゃったでしゅヨ〜🤤

 

 

プーサン😸

アタチダッテ!

アタチだってテトのメヂカラになんか

負けないでしゅよー❗️

f:id:chibiangel:20170203110318j:image

ムムム…

 

アレレ?

なんかメヂカラって言うよりアタチのヘンガオでしゅか?

 

プーサン🙀