chibi angel’s diary

我が家のニャンズとピアノの記録

イツデモカメラメセン

f:id:chibiangel:20170405215602j:image

ボクはトイレ中でもヨユーのカメラ目線ニャ😺

 

スリーショット

キャットタワーで初のスリーショット❗️

f:id:chibiangel:20170404234128j:image

 

走っている電車を見てるのかな😊

 

 

アマエンボウ

昼間はこんなに凛々しい顔のニャンスキー😾

f:id:chibiangel:20170402013304j:image

 

 

 ところが…

 

 

夜は飼い主サンのお布団に入ってきて

超甘えっ子に大変身☺️

f:id:chibiangel:20170402013233j:image

 

 

 

 

 

カゼギミ

飼い主サン、先週から風邪っぽくてあまりニャンズ達と遊んであげられません🤧

 

ちょっと改良した自作キャットタワーにて

 f:id:chibiangel:20170327202544j:image

 ちゃんと使ってくれて良かった😆

 

 

ゴハンタイム🍚

まだちょっと一歩引き気味のプーサン💦

ちび太とニャンスキーは仲良くなりつつある感じ😊

f:id:chibiangel:20170327202732j:image

 

そして

 

ニャンスキーはレンジフードに飛び乗った❗️

f:id:chibiangel:20170327203256j:image

ここに食べ残しのゴハンを隠していたのに

あっさり見つかっていたのね😱

 

ちび太がマネするから隠し場所変えなくちゃ😰

 

ナカヨシ

f:id:chibiangel:20170319092759j:image

毎日鼻チューをするほど仲良くなったニャンスキーとちび太💕

 

そして

 

よく追いかけっこをするようになったニャンスキーとちび太💨

 

ちび太の作戦は毎回同じ😄

 

ちび太の方からニャンスキーにちょっかいを出し、軽く追いかけたり追いかけられたりを繰り返して、だんだん本気モードへ突入😤

 

最後はニャンスキーに自分を全力で追いかけさせて、ニャンスキーが入れない隙間に逃げ込んで終了❗️

隙間の入り口で毎回悔しそうにもがいてるニャンスキー😰

 

f:id:chibiangel:20170315115604j:image

キャビネットの下に潜り込んだちび太に続いて入ろうとして入れないニャンスキー💦

 

 まるでトムとジェリー状態😰😰

 

 

でも、こんなに仲良しになったね💕

f:id:chibiangel:20170315115413j:image

一緒に寝るようにもなったし😊

 

プーサンとももう一息かな。

 

 

ちび太♀ もうすぐ9ヶ月 

ニャンスキー♂  推定3才

f:id:chibiangel:20170319091020j:image

ゴハンも一緒に食べてます🍚

 

ニャンスキー😺 & ちび太🐭

キントレ?

筋トレじゃないでしゅよ😤

コレ以上ムナイタ厚くなりたくないでしゅからね💦

f:id:chibiangel:20170315110330j:image

ちょっとバンザイしてただけでしゅよ🏋️

 

プーサン😺

キャットタワー

オトーシャンと飼い主サン、本棚を解体してキャットタワーに作り変えました。

f:id:chibiangel:20170311185009j:image

 

f:id:chibiangel:20170311185257j:image

みんな気に入ってくれたかな😊