
chibi angel’s diary

我が家のニャンズ&飼い主サンが書いてます

ムリヤリ⁉️

ちび太がニャンスキーの寝床に入り込む❗️ ニャンスキーさんの目👁が ちょっとコワイ…かな💦

スキナバショ

みんな爪とぎ台の上が好きなようで 一度乗ったらなかなか降りようとしません😅 ニャンスキー 『ちび太、おりなしゃいッ❗️』 ちび太に怒っているプーサン⁉️ やっと登れたプーサン 登って何をする訳でもないけれど みんなココが好きらしい😌

オヒルネ

ちび太 ニャンスキー プーサン バラバラでお昼寝中💤

スリーショット

キャットタワーで初のスリーショット❗️ 走っている電車を見てるのかな😊

アマエンボウ

昼間はこんなに凛々しい顔のニャンスキー😾 ところが… 夜は飼い主サンのお布団に入ってきて 超甘えっ子に大変身☺️

カゼギミ

飼い主サン、先週から風邪っぽくてあまりニャンズ達と遊んであげられません ちょっと改良した自作キャットタワーにて ちゃんと使ってくれて良かった ゴハンタイム まだちょっと一歩引き気味のプーサン ちび太とニャンスキーは仲良くなりつつある感じ そして …

ナカヨシ

毎日鼻チューをするほど仲良くなったニャンスキーとちび太 そして よく追いかけっこをするようになったニャンスキーとちび太 ちび太の作戦は毎回同じ ちび太の方からニャンスキーにちょっかいを出し、軽く追いかけたり追いかけられたりを繰り返して、だんだ…

キャットタワー

オトーシャンと飼い主サン、本棚を解体してキャットタワーに作り変えました。 みんな気に入ってくれたかな😊

アタラシイナカマ

新しい仲間が我が家にやって来ました。 その名はニャンスキー😺 早くプーサンとちび太と馴染むといいね😊 朝から煮込んで作った角煮 お昼はとろろを添えて角煮丼でした