chibi angel’s diary

我が家のニャンズ&飼い主サンが書いてます

プーサン

ワラッチャウ

アタチ笑ってましゅ? 飼い主サンと遊んでると楽しいでしゅよ〜 ???

サクラネコ

アタチは元サクラネコ。 昔はダイエットなんかしなくてもヤセていたのに、今はお家の中でゴロゴロ寝てばかり。 あとで運動しなくちゃでしゅね? ???

ニャンダーコア

アタチ今日からダイエットしましゅヨ 見ててくだしゃいね✌️ コレを引っ張るとオナカがヤセるんでしゅヨー❗️?? ???

ケイリョウ

アタチの体重 3.9kg… ちょっと重くなったでしゅ? 今日がケイリョウだって教えてくれれば ちょっとダイエットしたでしゅよ〜? ???

イッテラッシャイ

オトーシャンお仕事に行っちゃった? 遊んでもらおうと思ったのに つまんないでしゅね〜

オルスバン

今日はみんなお出かけでしゅよ。 アタチ1人でオルスバン✌️ お昼寝なんて、してないでしゅよ〜?

ヤサシイプーサン

今日のブログ当番?飼い主サン *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:* 今日のルパンは朝から何も食べてくれません。キドナという高カロリー栄養食をお湯で溶いてシリンジで何回か飲ませてあげました。気のせいではないと思うのですが、プーサンも…

カンビョウシテマシュ

今日のブログ当番?プーサン *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:* アタチ、今日もルパンを看病してましゅ?ルパンのソファで一緒に寝ると狭いので、アタチはソファの下で寝てましゅヨ?でも、飼い主サンが作ったルパンのご飯をアタチが全部食べち…

アタチビジンデシュ

今日のブログ当番?プーサン *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:* 今日のアタチはニャンだかビジンに見えるでしゅヨ?飼い主サン、いっつもアタチのヘンな顔の時ばっかりシャシン撮るから、ちょっとイヤだったんでしゅよね〜?モデルしゃんみたい❓?

ツメキリ

今日のブログ当番?ルパン君*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:* 昨日はオトーシャンにツメキリしてもらったんだよ?ボクは大人しくジッとしていられるけど、プリンねーちゃんは暴れてヨジレちゃってたよ?ねーちゃんなのに怖がりなんだよね?

アタチダッテ…

今日のブログ当番?プーサン *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:* 最近ルパンだけ窓際のソファで寝てるんでしゅよね〜?こうみえても、アタチだってルパンのことシンパイしてるんでしゅよ?ここはオネーシャンとして、ルパンのベッドがフカフカな…

アタチノナヤミ

今日のブログ当番?プーサン*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*最近アタチにもナヤミがあるのヨこのアゴのうっしゅら黒い部分…ニャンだかドロボーひげみたいでイヤなんでしゅ?アタチこう見えても女の子なのに??

ヘンガオ

今日のブログ担当?猫天使チビ*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*変顔プーサン?ルパン君は飼い主サンのヒザの上で甘えてるのね?ソコはワタシの特等席だったけど、ルパン君にも貸してあげるわネ。早く元気になるのよ〜?

オテテ

プーサン、自分のオテテを思いっきり広げちゃってジーッと見てる…?アタチのオテテかわいい〜?って見とれてるのかしらね⁉️

オナカイッパイ?

あら、プーサンったら半分以上食べたご飯に砂をかける仕草なんかしちゃってるワ?ワタシ(chibi)は こんな風にしたことないけど、ネコ的には「おなかいっぱい」か「今はいらない」っていう意思表示なのヨ。たまに「このご飯は気に入らないのよ!」っていう時…

グルリネ

ちょっと仲良し風なプーサンとルパン君

クイシンボウ

それはプーサンのご飯なのに…?

イイカンジ?

プーサンとルパン君、仲が悪いワケではないけれど いつもビミョーな距離感があるのよね〜?でもッ!今日はいつもと違うカンジなのよ?パッと見仲良し?ま、数分後にはプーサンが正気に戻って『アンタ、なんでアタチに近寄ってるのよ〜‼️』と激怒?ヤレヤレ…?

ヒニャマツリ

今日は3月3日ひなまつりネ?プーサンは寝てばかりで起きてくれないのでルパン君がひな菓子とポーズを決めてくれたのね?寝てばかりのプーサン???

ネコジシン

ねこ自身 1匹目?2匹目、3匹目と続くといいニャ〜?

クシャミ‼︎

サイキン、飼い主サンもプーサンもルパン君までもクシャミばかりしているわね?ルパン君は鼻水まき散らかしちゃってるし右のお鼻ガビガビですよー???みんな流行りのネコ風邪かしら?…。飼い主サンも実はネコだったりして⁈

オシリマクラ

あら、プーサンったら ルパン君のオシリをまくらにしちゃってるワ?寝心地はどうなのかしらね?

シンクロネコ

初めてのシンクロ撮影!

ケイリョウ

本日の計量プーサン 3.7kgルパン君 3.6kgほとんど体重変わらないのに…ルパン君はヤセて見えて、プーサンは筋肉モリモリに見えちゃうワ?

バレンニャイン

今日はバレンニャインデーね?ルパン君はプーサンからチョコレートもらえたのかしらね?

マッチョプーサン

プーサンは一応女のコ。だけど、だけど、何だかムナイタが厚く見えちゃうのよネ?

キョウノヘンガオ

またまたプーサンのヘンガオ?なぜかプーサンのヘンガオばかり目についちゃうワ?

マッタリ…

今日はマッタリですね〜?プーサン、ちょっとオシリが大きくなった⁉️

タベラレマセン

あの〜プーサン、パソコンのディスプレイは美味しくないわヨ?

ムシバアリマセン

プーサン、虫歯はないようですね?

ケヅクロイシテアゲル⁈

プーサンがルパンの毛繕いを⁈やっぱり噛んじゃったのね?早く仲良くなるといいわね〜

ブタイアイサツ

飼い主サン、今日はムスメちゃんと さらばあぶない刑事の舞台挨拶を見てきたのネ?タカ&ユージ?もカッコイイけど、ワタシはトオル君が好きニャッ?

シワシワオハナ

プーサン つめのお手入れかしら?あのぅ… オハナがシワシワですよ?

リリシイカオ

今日は二人ともリリシイわね〜?プーサンルパン

キョーノヘンガオ

プーサン、すごーくヘンニャカオですよ?

アブニャイデカ

もうすぐアブニャイデカの公開ね飼い主サン 今回はエキストラ出演したからとっても楽しみにしているみたいワタシも出演してみたかったワ??

オカイモノブクロ

ルパン、これはオカイモノブクロよ?ネコが入るんじゃないのよ?・・・ん⁉️プーサン、あなたまで入っちゃうつもり??最近、ルパンのマネばかりしているわね〜

ニクキュウ

プーサンのニクキュウ見かけによらず カワイイわね?

イケメンルパン

オトコノコだって身だしなみは大事よね毎日カガミを見て プーサンに嫌われないようにしなくちゃね😉

ケーキタベタイワ

プーサン❗️昨日ケイリョウが終わったもんだから 今日はケーキ?の前でクンカクンカしてますね〜ラネージュのケーキおいしそうねワタシもクリームをペロッとしたいわぁ?

ケイリョウ

本日の計量プーサン 3.8kg ルパン 3.6kg

ダンボール

プーサンはダンボールが好きなのね?あら、ルパンもダンボールが好き?もちろんワタシもダンボール大好きヨ?(2011.8.4撮影)

イッショニネル?

プーサンとルパンは 少しずつ距離が縮まっているみたいね とてもイイことヨ ネコ同士くっついて寝ると とても気持ちいいらしいのよ? ワタシとgochibiは どんなに頑張ってもくっついて寝ることはなかったわネ〜 これがゲンカイだったワ (2011.12.22撮影) ち…

ナカヨシニナッタノ?

今日でルパンのトライアルが2週間経ったけどコレって・・・もしかして プーサンとルパンはナカヨシになったの??・・・ルパンが手をかけているけどプーサンは向こう側向いているのね?気がつかないフリしてガマンしてるのかしら?でも、まぁ これでもスゴイこ…

ツメキリ

プーサンはツメキリがちょっと苦手みたいね?すぐにヨジレちゃうの

センタクカゴ

あら!洗濯カゴにルパンが入ってるわ?プーサンはオネーさんだから「入っちゃダメ❗️」って叱っているのね感心、感心?・・・ありゃ?ルパンを追い出して自分が入っちゃってるじゃない?プーサンも まだまだコドモだったのね?

プーサンノヒラキ

プーサン、お正月だからってキンチョー感なさ過ぎじゃない⁉️あらら…ルパンに見られちゃったわネ〜?

ハッピーバースデー

1月1日はプーサンの誕生日です? プーサン、今年も沢山飼い主サンに可愛がってもらうのヨ? プーサン1歳

プーサン

ワタシがこの世界からいなくなって約1ヶ月後…飼い主サンがあまりにもフビンだったから お笑いの星からプーサンを呼んであげたの?プーサンは家ネコの経験がほとんどなかったけれど お笑い系のコだから きっと飼い主サンとウマくやっていけると思うのよネ?そ…