chibi angel’s diary

我が家のニャンズとピアノの記録

ルパン

ドコニイルノ

ルパン😱電子レンジの上で得意げだけど、そこは登っちゃダメなのよ💦食器棚の上にまで💦💦飼い主サンを困らせないでね😥

ツマミグイ

ルパン‼️ツマミグイはダメですよ〜🍰

フワフワオナカ

ルパン 気持ち良さそうに眠っているわネ💤

イチゴヒヨコ?

食いしん坊担当のルパン君❗️お土産のイチゴヒヨコ🐤が気になるのかしら?

ニャンター

ルパン、そのハコ壊しちゃったら飼い主サンにおこられちゃうわよ😱ま、大人しくしてるなら大丈夫かしらね😅

リリシイカオ

今日は二人ともリリシイわね〜😳プーサンルパン

ナガイナガーイ

ソファの上で伸びきってるのはルパンね。毎晩プリンと運動会をしているからお昼寝しなくちゃね😉

セイシキジョウト

トライアル開始から3週間が経って ルパンは正式にウチの子になったのね。プーサン、弟ができて良かったわね!

オカイモノブクロ

ルパン、これはオカイモノブクロよ😅ネコが入るんじゃないのよ💦・・・ん⁉️プーサン、あなたまで入っちゃうつもり?😱最近、ルパンのマネばかりしているわね〜

ケイリョウ

本日の計量プーサン 3.8kg ルパン 3.6kg

ダンボール

プーサンはダンボールが好きなのね💕あら、ルパンもダンボールが好き?もちろんワタシもダンボール大好きヨ💕(2011.8.4撮影)

ハツユキ

今日はハツユキだったのに 飼い主サンたら写真を撮り損ねちゃったのね💦仕方ないわねワタシがいた頃に撮った写真をUPしておきましょうか😉ルパンはお昼寝ばかりだから雪に気がつかなかったようね😅

イッショニネル?

プーサンとルパンは 少しずつ距離が縮まっているみたいね とてもイイことヨ ネコ同士くっついて寝ると とても気持ちいいらしいのよ ワタシとgochibiは どんなに頑張ってもくっついて寝ることはなかったわネ〜 これがゲンカイだったワ (2011.12.22撮影) ち…

ナカヨシニナッタノ?

今日でルパンのトライアルが2週間経ったけどコレって・・・もしかして プーサンとルパンはナカヨシになったの?・・・ルパンが手をかけているけどプーサンは向こう側向いているのね気がつかないフリしてガマンしてるのかしらでも、まぁ これでもスゴイことよ…

ドナタ?

毎日寒いわね〜ルパンったら、ストーブの番猫しちゃってるワ・・・😳ところで左にいる方はドナタかしら⁉️飼い主サンちは ルパンとプーサンだけのハズまた新入りサンなのかしら?それにしてもなんか見たことあるガラのような気がするわねぇ🤔

センタクカゴ

あら!洗濯カゴにルパンが入ってるわ💦プーサンはオネーさんだから「入っちゃダメ❗️」って叱っているのね感心、感心😌・・・ありゃ😱ルパンを追い出して自分が入っちゃってるじゃない💦プーサンも まだまだコドモだったのね😅

プーサンノヒラキ

プーサン、お正月だからってキンチョー感なさ過ぎじゃない⁉️あらら…ルパンに見られちゃったわネ〜💦

スコーン

飼い主サンの作ったスコーン、ワタシも大好きだったワ😌ルパン、あまりつまみ食いしちゃダメよ💦

オオキナアシ

いきなりだけどルパンの足って(セイカクに言うと肉球)ちょっと大きすぎないかしら⁉️今日で生後7ヶ月らしいけど このアシからいくと将来オオモノになるんじゃないかしらね🤔

アタラシイ カゾク

26日に新入りクンが来たのね今年の6月生まれ!若い❗️そしてイケメンよね〜😘ルパン君か…なんか随分カッコイイ名前つけてもらったのねワタシなんか普通に chibi だったのにオミアイの時から飼い主サンとはイイ感じだったし、必ずウチに来ると思ってたワあとはプ…

オミアイ

飼い主サン、今日は里親探しサイトで見つけたネコ君とオミアイだったらしいワプーサンも オトモダチがほしい時期のようだしネあら、なかなかのイケメン君じゃないのォ〜‼️ホワイトタイガーっぽい毛皮だなんて うらやましぃ❗️それに ワタシに似て人懐こい感じ…