
chibi angel’s diary

我が家のニャンズ&飼い主サンが書いてます

シンパイ

チョッピリ元気がないルパン君😔

f:id:chibiangel:20160323115935j:image

先日、病院🏥で出してもらった目薬で少しクシャミは治まってきたけど、クシャミと一緒に飛び散る鼻水に 時々鼻血が混じっているのは変わらないようね😹


あともう一つ。

まだ何の症状もなかったけど、この前の受診で先生が見つけてくれました。

膀胱の中に散らばっている砂。(白い点々)
このまま放っておくと尿路結石となってしまうそうです。

f:id:chibiangel:20160323121334j:image

特に去勢した男の子がなりやすいとのこと。

これからルパン君は ご飯を療養食のロイヤルカナンpHコントロール0 に切り替えて1ヶ月様子を見ます。

f:id:chibiangel:20160323123540j:image

療養食を食べてお水を沢山飲んで、お腹の砂が溶けてくれるといいね😊