
chibi angel’s diary

我が家のニャンズ&飼い主サンが書いてます

ルパンクンノコト

 今日のブログ当番🙎飼い主サン

  *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:* 

ルパンのこと、記録として記します。

2015年6月2日生まれ
男の子
エイズ白血病→陰性(2015.6.27検査)
3種混合ワクチン接種
検便→陰性
去勢手術(2015.11.5)

体重
2015.12.26(3.3kg)
2016.2.19(3.6kg)
2016.3.17(3.2kg)
2016.4.1(2.8kg)

体重減少が止まらないため昨日病院へ。

かなり進んだ貧血。(耳の内側が真っ白になっていて黄疸あり)
腎臓にも問題あり。(エコー)
腹部に少し水が溜まって炎症も起こしている。
今の貧血状態は食事ができなくなる一歩手前。
血液が作れていない。
白血病検査済みのため、今の段階では原因不明。
今回、精密な血液検査依頼。

尿路結石の砂は療養食のおかげで溶けていたがこのまま療養食を続ける。
鉄分補給の薬を飲ませる。(ファイチ 1日1錠)

以前に比べたらかなり食欲はなくなっているが、まだ食べたがるうちは少量ずつ何度も与える。

f:id:chibiangel:20160403155952j:image

かなり良くない状態だけど、ルパンが頑張れる所まで一緒にがんばろうね。