chibi angel’s diary

我が家のニャンズ&飼い主サンが書いてます

オワカレ

今日はルパン君を天国に送り出す日。

3日前に亡くなっても、家ではずっとルパン君の気配を感じていました。

いつものソファで寝かせてあげて、体の毛もフワフワで、顔もおめめもいつもの表情だから、ゴハンを持っていったらムクッと起き上がりそうなくらい…

昨日、オトーシャンは有休を取ってルパン君と一緒にいました。

プーサンは、ルパン君がいつもいたキッチンカウンターの上でお別れしているのかな。
f:id:chibiangel:20160423115425j:image




ルパン君に持たせるカリカリシーバとささみ
f:id:chibiangel:20160423115436j:image

もちろん、猫天使ちび&ごちびの分もね。
食いしん坊のルパン君が全部食べてしまわないよう、ちゃんと3つに分けてあるからね。



さぁ、ルパン君をおくるみに包んで抱っこして行こうね。