
chibi angel’s diary

我が家のニャンズ&飼い主サンが書いてます

ルパンカラノ メッセージ

 今日のブログ当番🙎飼い主サン 

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:* 
 
f:id:chibiangel:20160819212151j:image
 
先日、保護主さんからお届け物がありました。
 
保護主さんから?何かしら?と思いながら、開けた瞬間…いきなり涙が溢れてしまいました。
 
お届け物は、今年の4月に天国へ行ってしまったルパンでした。
 
可愛いアップリケになったルパン。
ひまわりに囲まれたルパンが ステキな天然木の額に収められていました。
 
あまりにもルパンそっくりでビックリしました。
この姿、この表情は…ルパンです。
本当にルパンが家に帰ってきてくれたように思えてしばらく涙が止まりませんでした。
 
保護主さんが私を元気づけようとして下さっているお気持ちが痛いほど伝わってきました。
 
アップリケは、保護主さんがいつも猫ベッドを作っていただいているAISHAさんという方にお願いして下さったそうです。
 
そして保護主さんから再度連絡が…
 
「AISHAさんがルパン君の声を聞いたそうです。」と。
 

ドキドキしながら、教えていただいたAISHAさんのブログ  ボクハ ココニイルヨ - 私を月まで連れてって!  をすぐ見に行って来ました。

 
そこにはルパンからのメッセージが記されていました。
今はすっかり元気になって私のそばに来ていると…。
 
またもや嬉しくて涙が溢れてきました。
私がアップリケを見た瞬間にルパンを感じたのは気のせいじゃなかったんだと…。
 
保護主さん、AISHAさんのおかげで こんなに側に来てくれていたルパンにやっと気づくことができました。
今は病気も治って、元気なルパンに戻っていました。本当に良かった…
 
もう一度ルパンに会わせてくれた保護主さん、AISHAさんに心より感謝いたします。
ありがとうございました。
 
f:id:chibiangel:20160821005130j:image