chibi angel’s diary

我が家のニャンズ&飼い主サンが書いてます

チャオチュール

はてなブログの方に教えていただいたチャオちゅ〜る!

我が家ではあまりテレビを観ないので、チャオちゅ〜るのCMを知りませんでした💦

商品も『そういえばお店のおやつコーナーにあったような?』くらいの認識度😅

今日さっそく購入して、まずは猫天使たちへお供えしました。

f:id:chibiangel:20170219184232j:image

可愛いネコ皿も見つけたので即ご購入。

 

 

 

そして、プーサンとちび太の反応は⁉️

f:id:chibiangel:20170219185340j:image

プーサンは、控えめに伸び上がることなくペロペロと食べました。

アタチはオジョーヒンでしゅからね🐈

 

 

食いしん坊のちび太は最初から立ち食いです❗️

1分以上、平気で2本足立して食べてますね〜😅

あっという間に完食です。

 

f:id:chibiangel:20170219185724j:image

おかしいニャ❗️

もう出てこないのかニャ❓

 

 

f:id:chibiangel:20170219184214j:image

ガシガシ…ガシガシ…

飼い主サン、ちゅ〜る出てこニャイよ〜‼️🙀