ネコ♪ときどきカンパネラ

我が家のニャンズ日記です(*^^*)

ゴチビ

ごちびが天国へ行って今日で丸3年。

f:id:chibiangel:20170718173058j:image

ごちびはヒマラヤン風で美人だったけど

実は道端で拾った子。

 

近所のノラネコ集団に混じって走り回っていたのだけれど、ちょっとトロかったのか、いつも最後尾を走っていた😅

 

我が家に来た時点で推定5歳。

それから9年間一緒に暮らしたけど

大きな病気もせず手のかからない良い子だったね。

f:id:chibiangel:20170718174550j:image

毛が細いから人間の目の中に入ったり

そこらじゅう毛だらけになって大変だったけど

モフモフして可愛かったね。

 

f:id:chibiangel:20170718174623j:image

ビロ〜ンと伸びても顔も足もよく見ないと分からない💦

 

毎年暑くなったら
飼い主サンがはさみでザクザクカットしました。

f:id:chibiangel:20170718174736j:image

絶対トリマーにはなれない位のガタガタカット🤣

 

f:id:chibiangel:20170718174811j:image

大好きな寝椅子でよく寝てました😪

 

f:id:chibiangel:20170718174839p:image

冬はミニストーブから離れない😅

 

 

f:id:chibiangel:20170718174911p:image

暖かくなるとベランダで日向ぼっこ☀️

 

f:id:chibiangel:20170718174658j:image

あまり仲良くなかったけど

ちびとツーショット

 

 

春先はよくクシャミを連発していたごちび。

懐かしの映像だけど、犬歯が1本ありません😅

 

 

そろそろお家に帰ってきてね。

トーシャン待ってるみたいよ🌻🌻🌻