ネコ♪ときどきカンパネラ

我が家のニャンズ記録です(*^^*)

動物愛護週間

9/20〜9/26は動物愛護週間です😺

 

23日には目黒区の区役所本庁舎にて

イベントがあるそうです。


1.劇団四季の出身の俳優たちによる、
「キッズ&ファミリーコンサートとお話」

10:15~(2階の大会議場)


2.紙芝居・読み聞かせ 11:15~
「ゆれるしっぽ」
読み手 動物相談員の古川圭紀氏


3. 講演会 11:40~
テーマ「地域猫について」
講師 田矢麻弓氏(世田谷SLP代表)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*

 

そして、その会場では

 
ペットを飼いたくなったら、

ペットショップに行かないで、

里親会に行きましょう😺

というポスターが貼ってあります。

f:id:chibiangel:20170921213709j:image

 

f:id:chibiangel:20170921213713j:image

 我が家のニャンスキーも写真が掲載されています😊

 

横浜市のKさん宅へ…となっていますが

イニシャルはKじゃないんですけど〜🙄

 

と、ツッコミどころのある可愛いポスターを

保護主さまが作ってくれました😊

 

お近くでお時間のある方は

お散歩がてら寄ってみて下さいね😸

 

f:id:chibiangel:20170921214914j:image

みなさん、よろしくニャ❗️