ネコ♪ときどきカンパネラ

我が家のニャンズ記録(*^^*)

アニマルコミュニケーション

この前、ローレン・マッコールさんという女性から突然話しかけられて お話ししたのヨ


どうやら飼い主サンが ワタシと話がしたくてローレンさんにお願いしたみたいネ💦

最初は突然でビックリしたけど
ローレンさんはとても温かく気さくな人で 飼い主サンがワタシに聞きたかったことをいくつか質問してきたわ


こうやってブログを書いてる位だから ワタシってお話しスキなのよね〜😅

ローレンさんと いっぱいお話ししちゃったワ
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。. .。.:*


そしてワタシが飼い主サンにイチバン伝えたかったことは…

ワタシにとっては、向こう側の世界(いわゆるアノヨ)がホーム(家)で、飼い主サンたちのいる世界には ちょっと遊びに来ている感覚なのヨ。だから、ワタシは死んでアノヨに行ってしまったのではなく、家に帰っただけなのヨ。


こんな話をしたら、ローレンさんは

「こんなことを言う動物は初めてよ❗️」って
ニコニコして飼い主サンに伝えてくれたわ


向こう側の世界にいても、ワタシはいつでも飼い主サンのことを見ているし、トキドキ側にも来ているのヨ😊

ローレンさん、飼い主サンにワタシの想いを伝えてくれてありがとう😌

f:id:chibiangel:20151226110119j:image